人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分自身の喜びや幸せに恐れずフォーカス・オンしちゃいましょ!
by らん

東大には行かへんぞ~~そして京大その1

とっても涼しくなってきましたね!
これはいよいよ外出のチャンス到来ですかぁ?!
と思いきや、
季節が変わるこのサイン。。。
さて、いよいよまた寝たきり生活フラグが立ち始めましたyo!013.gif

季節が変わるたびに
体調崩して、ぐずぐず引きこもるワタクシです!






先日、娘の受験生活編をお送りしまして、
なにせ内容のあることをほとんど書けなかったその勢いで、
息子の分まで行ってしまおうかと思います。




息子のほうがまだ記憶に新しい分、
まともなことが書けるんでないの?と思う半面、
ふつくしいエピソードがほとんどないので、
(娘のもなかったわw そういえば。。。015.gif
今回もまた、がっかりシリーズになるんだろーなーーーという予感も。。。039.gif



ま、まぁ、いいや。
よろしければまたしばらくおつきあいくださいませ040.gif
(年とってきたので、図々しい)
by little_orchid | 2013-09-07 21:55 | 2つの大学