人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分自身の喜びや幸せに恐れずフォーカス・オンしちゃいましょ!
by らん

ロンボク島4*ええっ!初めてはいつも新鮮・・・

昨日の続きいきますよ~~006.gif






スラバヤはインドネシア第2番目、もしくは第3番目に大きい都市らしいです。






昨日もお話しした通り、
イスラム教のお祈りがあるからでしょうか?
朝が早いのがこの国の特徴のようです。






朝6時半、空港カウンターはすでにこんな感じ。
ロンボク島4*ええっ!初めてはいつも新鮮・・・_a0246321_2144799.jpg

この国のマンパワーを感じます!








そしてこんなサービスが!!!005.gif005.gif005.gif
ロンボク島4*ええっ!初めてはいつも新鮮・・・_a0246321_2165495.jpg

左側の大きな機械から
巨大ラップがばんばん出てきて
荷物を包んでくれるんです!



手荷物でも、
スーツケースでも、
あっという間にサランラップ巻き仕立てに
仕上げてくれるサービス、
無料です。







朝が早かったので、朝食食べそこね、
お腹が減ってきたので、
スタバで軽くモーニング。




チーズケーキを頼みましたが、
さすがインドネシア!!!
ロンボク島4*ええっ!初めてはいつも新鮮・・・_a0246321_21123158.jpg

なんと、
サンバルソースという、
とてもホットでスパイシーなソースがついてます!!
“エクストラ・ホット”ですよぉ011.gif




こ~れは!
やっぱ、つけて食べろ、ってことよねぇ?


やってみると、
甘いケーキにホットなソース、
なんか、一癖あって
病み付きになりそうなお味でしたよ。






さてさて、
これから
“ライオン・エアー”という国内線で、
いよいよロンボクに向かいます。





このライオンエアー、になかなか癒されながらの
1時間半となりました。
(明日に続く~~)
by little_orchid | 2012-07-30 21:20 | インドネシア*ロンボク島