人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分自身の喜びや幸せに恐れずフォーカス・オンしちゃいましょ!
by らん

こんなの当たったよ☆

いつ、何に応募したのか、
自分でもよく覚えていないのですが、
マイクロダイエットで有名なサニーヘルスさんから
『美エイド』というドリンクが
おめでとうございます!024.gif
の半ぴらとともに送られてきました。





コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸などの
3大美容成分はもとより、
セラミドまで含まれてます。
ひぇ~~、
セラミドって保湿成分でしょ?
化粧水を買うときには欠かさずチェックして
入っているのを確認してますが、
今や、飲む時代になったのですねぇ・・・
身体が水をため込んで
水太りにならないかな???(まさか!ですよね・・haha)






ちょうど5本入りなので
旅行に持って行って効果を確かめてきます(*^^*)
こんなの当たったよ☆_a0246321_2122448.jpg


隣に並んでる
シュシュレ
しばらく前から愛用している美容液です。
朝晩の使用で眉間のシワがずいぶん薄くなってきましたよ。





つけると、
酸素の働きで
肌の上でシュワシュワ発泡します。
なんだかむずむず・・・
これが面白くて
病み付きになってます(^^)
by little_orchid | 2012-07-10 21:06 | ビューティ