人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分自身の喜びや幸せに恐れずフォーカス・オンしちゃいましょ!
by らん

キミに決めたっ!

なんだかんだ、
あーだこーだ、
言いながらも
インドネシアに明後日たちます!





旅行中、どうしたものか考えあぐねていた
基礎化粧品・・・
っていうのも
ワタクシ、美容液ヲタクでして、
毎朝毎晩、5種類くらいの美容液を
使い分けて楽しんでます(そこ、楽しむとこか?)





他にも
顔こりマッサージオイル、
リンパ流しオイル、ボディクリーム類、かっさプレート、超音波やイオン導入器、
ナノミスト、磁気ローラー、
髪の毛にまで気を配りだすと
イオンドライヤー、頭皮マッサージャーまで・・・042.gif





なんですか、
逃亡の時にあれやこれや荷物が増えて
どでかい馬車で逃亡したせいで
結局反乱軍に見つかったマリー・アントワネット、
あなた様のお気持ち、
ちょっとわかりますわ015.gif





彼女はピクニックセットやアフタヌーンティーセットまで
馬車に積み込んでいたらしいですね。
いやはや、フランス王妃ともなれば
我々の非常識が常識だったのでしょう・・・





ま、それは置いといて、
ワタクシの場合はもちろん庶民のたかが1週間の旅行ですし、
飛行機の重量制限ってもんがございますでしょ?
コレ、持ち込みたいの❤とか言ってみても
鷹揚に許してくれるフェルゼン伯みたいな方はいませんし、
イタイだけです044.gif



そーゆーわけで
たかが美容液1本のせいで
エクストラを払うのはイヤなんで、
持参する美容液は
厳選しました。
キミに決めたっ!
キミに決めたっ!_a0246321_0543172.jpg

duoシリーズ
クレンジング、美容液、化粧水です。






トライアルのクレンジングを購入した際、
美容液と化粧水がついてきたのですが、
一度使ってみて
何コレ???ってくらい
肌の調子がよく、キメが整ったので、
今回ほんまもんを取り寄せました。





界面活性剤無添加で
お肌にやさしく、
有効成分も、
ラグジャリーなブランドと同じものが使われています。




それでいて
お値段、安い、はっきり言って・・・。






コレ持って
ロンボクの熱い太陽に負けないで
遊んできます!








先日の
トコモコ先生のお花のレッスン、お部屋に飾ってみましたよ。
ピンクオレンジの蝶々が
お花に吸い寄せられました056.gif043.gif
キミに決めたっ!_a0246321_111792.jpg

by little_orchid | 2012-07-10 01:05 | ビューティ