人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分自身の喜びや幸せに恐れずフォーカス・オンしちゃいましょ!
by らん

も~~のすごく!好きなボディケア❤その1

ららら~~ん♪

お風呂上りに
今日は何のかおりにしよ~かな~~♪
って考えながら、
ボディケア用品の棚を開けるのが
毎夜の楽しみなワタクシです016.gif





こちらのシリーズは
ニューヨークのアーミッシュのドラッグストアで2本購入してみたら、
香りがあまりに好みだったので
日本に帰ってきてから
ネットで探してシリーズで揃えました053.gif
Nubian Heritage
も~~のすごく!好きなボディケア❤その1_a0246321_21475970.jpg


072.gif左から
*アフリカンブラックソープ
*ラベンダー&ワイルドフラワー
*はちみつ&ブラックシード
*ココナツ&パパイヤ
*マンゴーバター




♪ラベンダー&ワイルドフラワーは
もう、倒れそうになるほどいい香りですよ~。
♪アフリカンブラックソープは
もう、胸苦しくなるほどいい香りですよ~。
♪はちみつ&ブラックシードは
もう、ハイエンドなカップケーキ屋さんみたいな香りですよ~。
056.gif049.gif056.gif


ココナツ、パパイヤ、マンゴーは
ご想像の通りですよ~~016.gif



主成分は
シアバター、他、自然のものばかり・・・
濃厚にお肌が潤って
いい夢見られま~す043.gif072.gif
by little_orchid | 2012-07-03 22:41 | ビューティ