人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分自身の喜びや幸せに恐れずフォーカス・オンしちゃいましょ!
by らん
カテゴリ
全体
インドネシア*ロンボク島
輸入雑貨たち
英語学習
ちょこっとHappy
ビューティ
2つの大学
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
白いうさぎ
cakecakeブログ
トコモコ
リルルズ  riruru*s
あきちゃん
お問い合わせはこちらまで
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あけましておめでとうございます
at 2014-01-03 15:09
東大には行かへんぞ~~そして..
at 2013-09-20 22:55
東大にはいかへんぞ~そして京..
at 2013-09-16 02:30
東大には行かへんぞ~~そして..
at 2013-09-07 21:55
なんで私が東大に@@その15
at 2013-09-04 21:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

泣きたい日には・・・

ど~~~も!
たまには泣きたい日もあるワタクシです007.gif





昨日は英検でしたね。
今日のお昼の1時にインターネットにて
正解が発表されたので、
生徒さんの回答をチェックするべく、
朝から落ち着かない思いでおりました008.gif




特に気になっていたのは
3級、3回目の挑戦になるAちゃん。




Aちゃんは、小さいころから英語をやっていて
将来は英語関連の仕事に就きたい、と
意欲を燃やすお子さんです。





とっても頑張り屋さんなのですが、
いつも1点、2点のところで合格をのがしてきました007.gif





今日も祈るような思いで
採点を始めたのですが・・・





結果はあともう少しのところで届かず・・・007.gif007.gif007.gif











こんな時は
Aちゃんにも、お母さまにも、お話しするのが辛くてたまりません・・・










今夜は
こちらのお友達、いえ、尊敬する先生が持ってきてくださった
ケーキとお花067.gif056.gif
ケーキは早く食べなきゃ、いえ、早く食べたいーっ016.gif016.gif016.gif





だけど、
今夜だけは
食べるより、
このお友達の心のこもった
2つのキレイなものたちを
眺めていたい・・・デス035.gif
泣きたい日には・・・_a0246321_23513266.jpg
泣きたい日には・・・_a0246321_2352371.jpg








Sさん、ありがとうございました040.gif053.gif
by little_orchid | 2012-06-12 00:04 | ちょこっとHappy